🍼決まりました

🌸🍓あくびちゃん🍓🌸

🎂🍓ちびちびマルプーの女の子🍓

🎂🍰🍓🍰🎂

🍼

🍓はっきりいって今までのベビーのなかで

🍓1番離れ目で垂れ目

🍰 milk the赤ちゃん顔のマルプーの女の子🍰

🎂🍰🍓あくびちゃん🍓🍰🎂

🍼も〜凄く凄く可愛いのです

🍼

🍼儚げな泣き出しそうな守ってあげたくなる

🍼お目目 もうちょい色素でてきたら

🍰瞳はダイアモンドね🍰

🍼短いお鼻手足毛量多くて素晴らしい👍

🍼そしてすご〜く大人しい子なんだよね

🍼優しい甘えん坊さん

🍼ご飯もしっかり1人で食べて

🍼手のかからない子

🍼

❤️❤️❤️❤️めっちゃ可愛いの❤️❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️超〜赤ちゃん顔❤️❤️❤️❤️

🍼

🍼こういう感じの子が好きな方いるんじゃあないかしら?

🍰わたしも大好き🍰

🍼はじめてでも飼いやすい子

🍼 milkさんおすすめな可愛い天使ちゃんよ

🍼いまいちまだ写真がうまく撮れてない気がするのねーだから順に動画とかもUPしていくよ〜

🍼

🍰4月14日生まれ 480g

🍦パパめっちゃ可愛いマルチーズ

🍨ママくまさんみたいなティーカッププードル

🍓可愛くそだつよ〜

❤️❤️❤️❤️あくびちゃん❤️❤️❤️❤️

🍼すてきな milkネームでしょ

❤️幼い赤ちゃん顔凄く可愛い子だよ❤️

🍼

🍼

🍼milkへのお問い合わせは

🐣070-4000-0011🐣ショートメール可能

🐣milk@ezweb.ne.jp

🍼までお名前フルネームご住所途中までで可能

🍓インスタグラムからの方はidをご明記こださいね🍓

🍼🍼🍼🍼🍼🍼milk🍼🍼🍼🍼🍼