🍼決まりました🍼

⛄️〜冬のソナタより〜⛄️

🎂🍓ジュリエットくん🍓🎂

🍓ティーカッププードルの男の子🍓

🍓超〜赤ちゃん顔🍓

🍼

🐣なぜ 思い出はいつも

🐣つよく 2人をひきとめる

🐣戻れない道にばかり

🐣花を咲かせている

🐣ただ抱きしめていたい

🐣どんな季節が巡っても

🐣だけど叶わない願い

🐣いまも雪になる

🍼

🍓素敵なラブロマンス 悲しいお話しロミオとジュリエットは有名ですよね

🍓今回はそれプラス

⛄️冬のソナタ 

🐣あの純愛のイメージがこの子なんですね

🐣みなさんおぼえてます?

🐣主題歌 最初から今までのメロディーは

🐣切なくてキュンとしましたよね

🍼なんかさ ピッタリなんだよね

🍓🎂ジュリエットくんのイメージに🎂🍓

🍓どーですこの赤ちゃん赤ちゃん顔

🍓実はこの時やや目がうつろでぽょんとした感じで

🍓実物はもっとはっきりした瞳なんですが

🍓この表情が可愛いすぎたので

🍓ファーストはこの写真をUPしときますね

🍓しかし

❤️❤️❤️❤️❤️可愛すぎる❤️❤️❤️❤️❤️

🍼鼻位置かくどが最高

🍼目位置離れ方パーツが下にある赤ちゃん顔

🍼もーたまりません

🍓🍓🍓🍓the milk赤ちゃん顔🍓🍓🍓🍓

🍼 milkが好きな人にはたまらない子ですよ

🍼性格はおとなしめの甘えん坊

🍼

🐣暖かく懐かしい声がいつだって聞こえてくる

🐣ただ抱きしめていたい

🐣君の全て抱いていたい

🐣永遠に終わりのない

🐣愛がここにある

🍼

🍼2024 4月7日生まれ 410g

🍓可愛く育ちますよ🍓

🍓最終的にはクリームになるとみてます🍓

🍼お問い合わせは

🐣アメブロ🐣

🐣milk@ezweb.ne.jp🐣

🐣070-4000-0011🐣ショートメールも可能

🍼お名前フルネームご住所途中までで可能

🍓インスタグラムからのお客様はidをご明記くださいね🍓

🍼

🍼

🍼🍼🍼🍼🍼 milk🍼🍼🍼🍼🍼