🍼募集かな?🍼

🍓綺麗な涙を与えてくれる

🚂機関車くん🚂

🍓ハーフミックス犬の男の子

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍼

🚂笑ってよ君のために

🚂笑ってよ僕のために

🚂君の小さな手には持ちきれない程の悲しみを

🚂せめて笑顔が救うなら

🚂僕はピエロになれるよ

🚂笑ってよ君のために

🚂笑ってよ僕のために

🍼

🐣この曲しってますか?

🐣さだまさしさんの曲(道化師のソネット)ですね

🐣この曲は、実在したキグレサーカスのピエロとして子供たちに夢を与え続け28歳で転落死で亡くなった栗原徹さんを歌った歌です

🐣辛くても、悲しいことがあっても、

🐣僕が笑顔にしてあげるから

🐣そんな彼の生きざまを

🐣さだまさしさんが曲にしたものです

🍼

🚂機関車くん🚂

🍼私の彼の印象はまさにこの曲のイメージ

🍼笑顔で元気だして輝いて

🍼そして僕のためにも笑顔でいて欲しい

🍼と伝えてくれる子なんです

🍼一生懸命生きている子なんです

🍼彼の一つ一つの可愛らしい仕草行動が

🍼私はなんか泣けてくるんですよ

🍓綺麗な涙を与えてくれる

❤️そして頑張ろうておもえるんです❤️

🍼一生懸命煙を吐いて走ってる

🚂機関車にもみえたりするんです

🍼そして

🍓🐣🍓このお顔、パーツ位置、ベッドの張り

🍓短い手足 毛色の模様

❤️❤️❤️❤️めっちゃ可愛い❤️❤️❤️❤️

🍼チワワ好きにはたまらないお顔でしょ

🍼パグ、ペギーニーズ、シーズ、チン、チワワ、マルチーズ全てが入ったような感じが

❤️❤️❤️❤️凄すぎる❤️❤️❤️❤️

🍼

🐣性格は大人しくでも意思ははっきりした

🍼1人でスキップしたりする 

🍼健気で可愛いたまらない性格

🍼

🚂機関車くんに関してはゆっくりゆっくり募集していきたいのです よろしくお願いします

🍼

🍼

🍼3月23日生まれ605g

🍼超鼻ぺちゃさん

🍼

🍼ビビットきた方はまずはお話からかな?

🐣milkへのお問い合わせは

🐣070-4000-0011🐣ショートメール可能

🐣milk@ezweb.ne.jp🐣

🍼お名前フルネームご住所途中までで可能

🍓インスタグラムからのお客様はidをごめいきくださいね🍓

🍼

🍼🍼🍼🍼🍼 milk🍼🍼🍼🍼🍼