🍼

🍼決まりました🍼

❤️❤️milkネーム❤️❤️

❤️❤️宝物くん❤️❤️

🍼(超マイクロティーカッププードル)

🍼男の子

🍓🍓🍓めっちくちゃ可愛い🍓🍓🍓

🍰🍰🍰超〜マイクロ🍰🍰🍰

❤️❤️❤️❤️永遠の赤ちゃん顔❤️❤️❤️❤️

🍓🍓ザ❣️milkって感じでしょ🍓🍓

🍼

🐣強く雨が降った次の日にはもう

🐣日だまりがいる時のように

🐣どんな悲しい涙も僕が

🐣うれしい笑顔に変えれるように

🐣だって君は僕の宝物

🍼

❤️ハートを盗まれた方いるんじゃない?❤️

🍓宝物くん

🍓いや〜もう〜どうしましょう

🍓てほど小さいの可愛いの

❤️❤️可愛すぎる赤ちゃん顔なの❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

🍼3ヶ月すぎてるのよ〜ありえない小ささ

🍼よく頑張って生きてきたな〜って感動

🍼

🍼今は自分のペースでご飯たべて

🍼それがまた少し食べたらお腹ぱんぱん

🍼で沢山うんちしちゃう

🍼小さく小さくおさまりそうで

🍼も〜犬てより微生物てかんじね

❤️電池で動いてるみたい

❤️もう〜ため息でるほど❤️

❤️はー❤️❤️❤️可愛すぎる❤️❤️❤️

🍼

🍼今回は3ヶ月すぎてるのでコートものびていたのでいつもより頭大きくカット

🍓小さな短いお鼻、

🍓離れ目で潤んだ魅力的な瞳

🍓短い手足、短すぎる胴体は2頭身

🍓頭も小さい小さい も〜凄いとしかいいようがないのです

🍼

🍼凄く貴重な子だと思います

🍼ずっと探していた 凄く愛していきます

🍼って伝えてくれる人にお迎えして欲しいな

🍼

🍼2023年11月23日うまれ

🍼3ヶ月過ぎて

🍼現在350g

🍼小さな子を育てた経験がある方

🍼お家をあける時間がなく家族誰かが

🍼いつも見ていられるなど条件ありです

🍓本当に小さく可愛く育つと思われます🍓

🍼

🍼

🍼milkへのお問い合わせは

🐣070-4000-0011🐣

🐣milk@ezweb.ne.jp🐣

🍼お名前フルネームご住所途中までで可能

🍓Instagramからの方はidをご明記ください🍓

🍼

🍼🍼🍼🍼milk🍼🍼🍼🍼