腕枕で寝る こむぎ | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんは気づき




今日の北海道まな。地方は晴れでした太陽





草取りをしていると暑くなりそうでしたが

先日までの暑さはなく

このまま過ごしやすい日が続くのかなぁ

と、思っているところです照れ




こむとのゴロ寝も

除湿運転(エアコン)でOKOK




私の腕枕でオネムしていましたニコニコ

こむぎ:まぁまぁだねZzz




スタッドレスタイヤのCMが始まっていて
3ヶ月後には
タイヤ交換を終えているのかと思うと
暑くても草取りに追われても
やっぱり夏が好きだなぁと感じました笑い泣き



だってね
冬は寒すぎる→光熱費がかさむ→
雪が降る→積もる→雪かき→
道路状況で予定が狂う→
車のタイヤにワイパーなどお金がかかる、
などがあるのです(==)ちーん



…グチはこの辺にします(苦笑)



ではまたねバイバイ



チワワ黒ご訪問ありがとうございましたあしあと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ