こむさんぽ/やっぱりココが好き | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはようございます気づき




良いお天気な北海道まな。地方です太陽




前回のブログから

二週間経ってたんですねーびっくり




特に何も変わらず

こむ共々元気だったのにチュー




ただ真顔




冬は雪かきでグッタリしてましたが

今はミニ菜園や庭の整備(主に草取り)

汗をかいてグッタリチーン




野球中継とドラマが夜のお楽しみ

そして野良寝して焦って起きるというニヤニヤ





でも、こむさんぽは特別ニコニコ

車で約1時間かかる

長沼町へ行くことが多い我が家。




こむが好きなのでチワワ黒




まずは道の駅マオイの丘公園へ飛び出すハート

こむぎ:きゃはっ!




チッチ&うんPをしてスッキリ笑い泣き

しっぽアゲアゲ笑

こむぎ:いくよーっ!




でも

前日まで肌寒い日が続いてたのに

この日は暑くてすぐにバテバテアセアセ

こむぎ:あ、あちゅぃ…。




た、たしかにアセアセ

※私も早々にバテるw




水分摂取をして目的の場所、

こむの好きな運動公園へダッシュ

こむぎ:たのしぃ♪ちょっとあちゅぃケド。




歩きやすいのかココが好きルンルン



暑かったけどグングン歩いて一周りして

あとは激アマ まな夫が抱っこ爆笑

こむぎ:てへっ。




藤が咲いていたけれど本当はごく一部だけ。




暑くて滞在時間は短めだったけれど

やっぱり寒くて雪のある冬より

楽しいお出かけになりました爆笑




帰り道は よんちょーめソフトによ寄り

カラダの中から涼みましたOK




では本日はこの辺でバイバイ




あしあとご訪問ありがとうございましたあしあと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ