母の日は6歳のお誕生日♪ | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはようございます気づき




午前中は雨予報の北海道まな。地方

今は小降り中で薄暗くヤル気はゼロ(==)




昨日は母の日赤薔薇

こむを連れて実家へ行ってきました車

こむぎ:たまこおねぃたんじゃないよ。




プレゼントは国産マンゴーと
外国産マンゴーの詰め合わせ🥭
これが1番喜ぶの笑



そして昨日は
こむの6歳のお誕生日チワワ黒お祝いケーキプレゼント



実家の両親と祝うのは初めて!
母はそれも嬉しかったようです♫




そして恒例の撮影会📱

何だかうまく撮れなくてやり直してコレ

せっかく正面向いてくれたのに色が泣き笑い

こむぎ:もぅムリ。




衣装チェンジで気を取り直してー

と思ったら既に飽きている こむアセアセ

こむぎ:ムリって言ったけど。




衣装のボタンが外れてたよーゲロー

こむぎ:ヤラかしちゃったね。




バタバタしたけれど
母の日もお誕生日もお祝いすることが出来て
良かったと思っています笑



夜は私達はビールで乾杯キメてる
こむは本日2回目の🍠おイモさんと…

こむぎ:!!




撮影会ーッ📱って こむの顔笑い泣き

こむぎ:もぅ好きにして。




最後は舌チロのおまけ有り飛び出すハート

こむぎ:べー👅




こんなに小さかった こむが
犬見知りで雨音にドキドキしちゃうけれど
大きな病気・通院もなく育ってくれましたチワワ黒




シニアに近づいてきたけれど
これからもしっかりとお世話をして
家族楽しく過ごしたいなぁと願っています飛び出すハート



ではではバイバイ



⚾オマケ⚾
昨日は寅威ママもお誕生日でしたお祝いケーキ



お祝いケーキご訪問ありがとうございましたお祝いケーキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ