こむぎのGW2024・3日目 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんは気づき



今日の北海道こむぎ地方は
小雨が降ったりやんだりでした。



おとーさんは今日はお仕事。
こむは引きこもってたょチワワ黒



昨日お出かけしたし
ゆっくり休めたかなzzz



そう、GW3日目の昨日は(29日)
じぃじ・ばぁばのところに行ってきたんだ。



おイモさん貰って🍠
こどもの日のお小遣いまで貰っちゃった飛び出すハート



ばぁばのオニィサン夫婦が来てね
いっぱいナデナデしてもらったょ♪



おかーさん
全然お写真撮ってくれなかったから
こむのお家のお花を載せてるよ💦




なんかね
去年無かったところから咲いてきたって
おかーさんが言ってた小さな水仙。




『なんでだろう真顔?』だって笑



今日はちょっと寝すぎちゃったかな

ふあぁ〜




ではまた明日ねチワワ黒あしあと



桜来てくれてありがとう桜
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ