こむぎからのお誘い/今日のお弁当 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんは気づき



言ってももどうにもならないけれど
厳しい寒さが続く北海道まな。地方ですゲロー



マイナス28℃の幌加内町に比べたら
我が家は足元にも及ばないけれどアセアセ
※マイナス12℃


でも今日は火曜市に出掛け
昨日違うスーパーで買い忘れたモノを買い
先月床暖房の不調をみてもらった
支払いを済ませたり札束飛んでいくよー💦



明日こそ出かけず好きに過ごすぞ!
っていつも好きに過ごしてるけどニヤニヤ



こむと遊ばなくちゃねウインク
ボール持ってきてゴロンとアピール!
遊びのお誘いかな〜飛び出すハート




と思ったらナデナデの要求みたいラブ

こむぎ:(うとうと…)




しばらくまとまった雪は降らない予報グッ
今夜は極寒らしいけれど
明日の夜からは寒さが和らぐらしいので
期待しているところです真顔




では最後に今日のお弁当お弁当

・人参は紅生姜代わり的に生姜味に

・ほうれん草はナムル

・たまごは甘め

・豚そぼろは黄金のタレ甘口




糸唐辛子は一度買うと

しばらく使い続けることになりますグラサン




ではではバイバイ


あしあとご訪問ありがとうございましたあしあと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ