ヌクヌクぽかぽかブクブク…。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちは気づき

   

晴れると室内はポカポカ、暑く感じることもある
北海道まな。地方です💦




冬仕様のベッドでヌクヌクこむチワワ黒




目が覚めたらスイッチ🔛

こむぎ:きゃっきゃ きゃっきゃ。




ひなたぼっこ するよ〜チワワ黒




背中もポカポカチワワ黒キラキラ




ここからは秋らしく栗紅葉




栗の皮を自分でむいて作るのは初めて笑




わざわざ ごま塩を買いに行きました笑




何もしなくてもお腹は空く…。



天高く まな。肥ゆる秋豚
ちーん(==)



ではではバイバイ



あしあとご訪問ありがとうございましたあしあと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ