おめめキラッキラからの。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはようございます気づき



過ごしやすくなってきた
北海道まな。地方です。



それでも
湿度があがると暑がりの私は
ちょっと動くだけで汗がネガティブ
いつまでも暑さを感じる…




昨年まで植えても実らなかったオクラが

今年は数年前に買った

100円ショップの種から育てて

現在15本収穫しているので

やはり今年は暑かったんだらろうなぁ驚き

※今も気温高め。




拍手 拍手 拍手




一昨日のお迎え記念の こむ

おめめパッチリでキラッキラキラキラ

可愛い〜ラブby親バカ部。

こむぎ:わくわく♪




理由は大好きなカボちゃんハロウィン

こむぎ:じぃぃぃ👁‍🗨




あっという間の完食のあとは、

こむぎ:やっぱり。




だってキリの良い5年よ?

こむぎ:そーだけど。




それにチワモでしょう??

こむぎ:そぅだった!




あれ…笑い泣き

こむぎ:もぅムリ。




カボちゃん待ちの

キラッキラとは大違いの こむでした爆笑

 



ではではバイバイ



あしあとご訪問ありがとうございましたあしあと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ