こむソック隊。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんは気づき



エアコン除湿無しでも過ごしやすかった
北海道まな。地方です。




外には出ずに
美容室の予約をしたり
渋々アイロンがけしたり
室内でボチボチと過ごしましたニヤニヤ




そして 数日前?の こむチワワ黒
こむソック隊しています※1チワだけど。



まずは距離をとりチェック〜👁‍🗨




窓に近づき くんくんチェックダッシュ

こむのニオイしかしないはずだけど凝視

こむぎ:くんくん。




定位置に。



視線の先には多分お向かいさん💦

ワンワン吠えそうだったので注意をすると、

こむぎ:・・・。




半開きのおクチで我慢〜爆笑

こむぎ:ほ、ほえてなぃもん。




後ろ姿も可愛いわね〜♡



 

今日も親バカ部笑




ではではバイバイ




あしあとご訪問ありがとうございましたあしあと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ