こむにお友達が! | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんはニコニコ

 

 

 

曇りがちだったけれど

寒くはなかった北海道まな。地方です曇り

 

 

 

昨日出かけたので

今日はノンビリしていました乙女のトキメキ※いつもノンビリしてるけど。

 

 

 

出かけたといっても私の実家で

車で30分くらいのところなんですけどね車

 

 

 

こむは実家へ行くとオオハシャギしますニコニコ

 

 

 

移動ハウスのタオルを引っ張りだしてホリホリびっくりマーク

シッポはギュンって上がってますよーッ気づき

こむぎ:こむの場所!!

 

 

 

ジィジの後を追いかけたりダッシュ

こむぎ:ジィジ待って~!

 

 

 

あちこち走り回り過ぎてお疲れ こむ昇天

こむぎ:ち、ちかれた…。

 

 

 

この後、家の周りを散歩していたら

お隣のチワちゃんと遭遇飛び出すハート

 

 

 

やっと会えました♪

生後8ヶ月のポンちゃん♂チワワ黒

 

 

 

怖がりみたいで

吠えたりウ”~~!って唸っちゃうみたいでキメてる

 

 

 

こむは怖がりというよりはビビリなので

耳がヘチョってました泣き笑い

 

 

 

でも、お話しているうちにポンちゃんは穏やかに、

こむの耳は少し出てきました(笑)

 

 

 

記念撮影しちゃった乙女のトキメキ

年下のポンちゃん、余裕のカメラ目線目がハート

 

 

 

少しずつ仲良くなれたらイイなぁと思っています笑

 

 

 

ちなみに昨日、出かける前にランチしました割り箸

 

 

 

私は舞茸天ざる😋

 

 

 

 

まな夫は 鶏せいろ、舞茸天1つあげました真顔

 

 

 

病院 病院 病院

 

 

18日の大学病院での細胞診の結果は今日も届かず真顔

遅いときで検査から15日後の届いたこともあるしタラーシカタナイ…

 

 

 

検査結果が出てから予定を入れたかったけど

待ってられなくて、明日美容室に行くことにしましたハサミ

 

 

 

もうすぐ

再発抗がん剤治療を終えて(最終治療から)2年になります目

※2019年12月2日・TC+アバスチン5クール

 

 

 

今年の5月と8月に美容室に行ったけれど

ストパーと、毛先を少し整えるくらいだったので

明日は少し短くしようと思ってます爆  笑

 

 

 

2年でけっこう長さが揃うよ~って言われて

『そんな早く伸びる!?』って疑ってたけれど…

 

 

 

 けっこう伸びるものですねニヤニヤ

 

 

 

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村