美味しいと幸せ。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんはニコニコ



今日も良いお天気だった
北海道まな。地方です太陽



大きな地震があった地域の皆さまは
大丈夫だったのかしら…。



と、思いながら
防災グッズの見直しをしました。



ナイフとフォーク   ●  ナイフとフォーク   ●  ナイフとフォーク



実家の母が
こむに会いたくてやって来ました照れ



⇩お見送りのあと
種が飛ん来て咲いたコスモスと こむチワワ黒




そしてコチラは母からの差し入れラブ




洋食屋さんでテイクアウトしてくれた

デミオムライス&ローストビーフサラダと

チキンサンドと全粒粉のパン🍞です😋




ダイエット中の私、お昼に食べました爆笑



美味しかった〜キラキラ




まな夫の夕食の支度はいらないし

美味しかったし母に感謝お願い




でも

パンは明日まで我慢笑い泣き




そうそうおいで




100円ショップで見つけた

ネコの可愛い箸置き黒猫



かなり気に入ってます照れ




ではではバイバイバイバイ




あれ、こむは今日は後ろ姿だけ〜笑い泣き




あしあとご訪問ありがとうございますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ