照れる麦。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはようございますニコニコ

 

 

曇り空の まな。地方です 北海道

それでも、それほど(冬のよう)に寒くないので春が近づいてるのかな^^

 

 

冬使用でモフモフのくろすけでしたが、抜け毛が増えてきたので

春使用へと変化しているのでしょうか^^

くろすけ: そうでちょ。 ※まだお耳が迷子中~

 

 

ノソノソと出てきて、おトイレへ行ってお水を飲んで きょとん中クロクマハムスター

くろすけ: ん? ※背中も可愛いね❤

 

 

一方 麦は、相変わらずの引きこもりあせる

なので、お家ごと連れ出しちゃいました( ´艸`)

 

 

あら!ご機嫌さんなのかな??可愛いね~(〃∇〃)

麦: かわいーでちか?

 

 

うんうん!可愛いよ~~(*´ェ`*)

麦: えへッ❤

 

 

照れちゃって可愛いね~~❤

ピーンと伸ばした おててがポイントね(*´ω`*)

 

 

なんだか今日は、いつも以上に親バカ部の活動ブログになってしまいましたチュー

 

 

ハムスターご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村