麦、お迎え1年♪昨日は月誕生~♪ | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は、くろすけが1歳4ヶ月、麦が1歳1ヶ月の月誕生でした♪

そして本日は、麦のお迎え1年記念日なんです~~クラッカー

 

 

昨日の月誕生撮影会は、今日のこともあり簡単な撮影会で終わりました^^;

くろすけ: くっきーうまうまでち、あむ。

 

 

くろちゃん、正面向いて~~^^;

くろすけ: あぐ?

 

 

ぷっ( ´艸`)

やっぱり、くろは茶太郎譲り面白いね~~(≧∇≦)

 

 

麦は、抱っこをしてパチリ♪

寝起き後のクシクシで、おめめがショボってますけどね(´・ω・`)

麦: へーきでち、もぐもぐ。

 

 

おリボンつけてもう1枚スマホ

麦: もぐもぐ。

 

 

目が気になるところですが。

お迎え時、生後1ヶ月で13gしかなかったチビッコは大きくなりましたしみじみ2

 

 

お迎え前日の くろの月誕生。1人でお祝いだったね~。

くろすけ: あーん!

 

 

お迎えした日は気になって仕方がないご様子でした( ´艸`)

くろすけ: !!

 

 

くろすけ: きになるでち!

 

 

改めて見ると、麦はもちろんの事ですが

くろすけも幼さが残ってますね^-^

 

来年も、くろ麦コンビでお迎え記念日をお祝しなくちゃねおねがい

 

 

ハムスターご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村