こまり顔・たくらんでいるところ。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはようございますニコニコ

 

 

台風嫌ですね・・・。

風が強めですが、今のところ晴れている まな。地方です 北海道

 

 

昨夜の麦、ぽっちん後(目薬後)のフテフテタイムです^^;

麦: むーむーむー。

 

 

でも、呼ぶと困り顔気味で見てくれます❤可愛い~(*´ω`*)

 

麦: ん?     ※少し きょとん顔が入ってるかな?^^

 

 

機嫌が戻ってくると、少しずつ出てきます( ´艸`)

麦: すんすん。 

 

 

でも、やっぱり少し困り顔の麦でした(≧∇≦)

麦: むぎでちけど?

 

 

控えめな部屋んぽの麦とは大違いで。

スリムになってあることをい企んでいる、くろすけ。

くろすけ: いくでちょ!

 

 

次の瞬間、飛びました!!

くろすけ: とぉーーっ!!

 

 

くろすけハムスター&麦ハムスター

足して2で割ったらちょうど良いくらいなのかもですびっくり

 

 

クロクマご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村