皆様ご無沙汰しております。。。
ミルキーちゃんは元気ですよ~。


今日はミルキーちゃんの朝のおつとめの
一つを紹介しましょう。

ミルキーちゃんには、「毎朝の自分で決めた日課」があります。

それは、私たちの目覚ましミィ~!と
ダンナ様の出勤お見送り。

気分が乗らない日は行かないけれど、ほぼ毎日、
それも自ら率先していくのです。

こんな感じで。。。

ぼぼちゃん、出勤でちゅね!
ミルキー日誌(Ameba)
お仕事頑張ってくだちゃい~


しっぽを立てて、なぜかゴキゲンさん。


その姿があまりに愛おしく、親バカなダンナ様は
そのまま出かけて行けなくて、ついつい
写メに挑戦してみたりしちゃいます。。。ハハハ

ミルキー日誌(Ameba)
う、、、


ドアがパタンと閉まった後も。。。

いってらっしゃ~い
ミルキー日誌(Ameba)
ぼぼちゃん...


エレベーターホールに居るだろうダンナ様の
気配が消えるまで、ここに佇むミルキーちゃん。


そして気配が消えた頃に
ミィ~!と一声鳴くのです。

なんだか切なくて、その後しばらく
遊んであげたりしちゃいます。


大好きなヒモ遊びに夢中なミルキーちゃん
ミルキー日誌(Ameba)
これ、ミルキーのにするでちゅ!

実はこれ、壊れたヘッドフォンのコードなんですけど、
かなり気に入ってまして。。。

ミルキーちゃんは高価なおもちゃより、
こういうお金のかかっていないものを
遊び道具にするとすごく喜ぶんですよね~。
不思議ちゃんです。

ミルキー日誌(Ameba)
プライスレス最高~!


プライスレスの方が、
実は愛情と労力がいっぱい必要だと言う事が
分かってるみたいです。

(え?これは壊れたヤツだから労力もかかっていないって?アセアセ(;・∀・))
(でも、端っこを危なくないように加工したりはしてま。。。←言い訳)


そんなこんなで、ダンナ様お見送りの後は
私とひとしきり遊んで、モフモフ(一般的にはふみふみ?)&撫で撫でして~の
ラブラブタイム~を過ごす訳です。


そして、私が出勤する頃には。。。。

ミルキー日誌(Ameba)
.....zzz.....

夢の中のミルキーちゃんでございます。

だけどね、ねむねむなのにお顔を上げて、
瞬きでお見送りしてくれるのです。(←毎朝感涙)

そして、ミルキーちゃんを起こさないように
そぉ~っと出勤する私でございます。。。
(切ない。。。)


我が家の朝の一コマご紹介でございました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
日本ブログ村

ポッチンしてね~♪

よかったらこちらもおひとつ~
$ミルキー日誌(Ameba)
人気ブログランキング(猫)