斜めに生えてた親知らず、ぜ~んぶ抜いちゃいましたチョキ

数年前からずっと親知らずを抜きたくて仕方なかったけど、

痛そうで怖いし、なんだかんだで忙しかったし、

ずっと放ったらかしでしたDASH!

ところが、斜めに生えてる親知らずのおかげで、

他の歯が圧迫されて歯並びが悪くなってしまっていたのです!!

こりゃいかん叫びと思い、ようやく歯医者に通いだし、

覚悟を決めて1本ずつ抜いてきました・・・。

そして、今日が最後の一本ビックリマーク

すっきりした~アップアップ

でもまだ抜いたばかりだから、出血も止まらないし

じんじん痛むんですけどね・・・えっ

悪くなってしまった歯並びは戻りそうもないけれど

これ以上悪くはならないので、一安心DASH!

わりとあっけなかったし、

もっと早く抜いちゃえば良かった~あせる