blogを作りました
実はもう1つあるんだケド
そこでは
ありのままの
素の自分で
自分を飾るコトもせずに
日常を書き綴ってしまうカラ
ここでは
大好きな映画や食、本なんかを
語ったり
ちょっと空想の世界に
入った時に心に浮かんだ
言葉を綴ったり
して行きたいなって思います
誰だって
現実の自分とは違う自分を
思い描いたり
演じてみたりしたくなる時って
あるでしょ??
そんな日常とは違う自分で
だけど考えや想いは
決してねじまがったり
揺らいだりしない自分で
気長に続けていきます

どうぞよろしくお願いします

実はもう1つあるんだケド
そこでは
ありのままの
素の自分で
自分を飾るコトもせずに
日常を書き綴ってしまうカラ
ここでは
大好きな映画や食、本なんかを
語ったり
ちょっと空想の世界に
入った時に心に浮かんだ
言葉を綴ったり
して行きたいなって思います

誰だって
現実の自分とは違う自分を
思い描いたり
演じてみたりしたくなる時って
あるでしょ??

そんな日常とは違う自分で
だけど考えや想いは
決してねじまがったり
揺らいだりしない自分で
気長に続けていきます


どうぞよろしくお願いします
