blogを作りましたキラキラ

実はもう1つあるんだケド
そこでは
ありのままの
素の自分で
自分を飾るコトもせずに
日常を書き綴ってしまうカラ
ここでは
大好きな映画や食、本なんかを
語ったり
ちょっと空想の世界に
入った時に心に浮かんだ
言葉を綴ったり
して行きたいなって思いますキラキラ

誰だって
現実の自分とは違う自分を
思い描いたり
演じてみたりしたくなる時って
あるでしょ??ニコニコ
そんな日常とは違う自分で
だけど考えや想いは
決してねじまがったり
揺らいだりしない自分で
気長に続けていきます音符音符

どうぞよろしくお願いしますハート