昨日は一族でクリスマスパーリー🎄
毎年妹の家で行うのが恒例ですラブ

まずはノンアルシャンメリーで乾杯ドキドキ


お料理はみんなで持ち寄り私はローストビーフとタラコパスタゲラゲラ

みんな色んなもの作ってきてくれてた酔っ払い酔っ払い酔っ払い



グラタンは食べかけw

子供達はじぃじからプレゼントもらえますが。。。

私達は大人のプレゼント交換です🎁

ジャジャーン‼️

私にはエルメスちゃんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ちなみに私はモバイルバッテリーをあげましたグラサン

エビで鯛を釣ったわラブ



また来年のクリパが楽しみですチューチューチューチュー

皆さんも素敵なクリスマスを過ごせたかな照れ