本日初診で行ってきました!!
実は私下顎が出ていていわゆるシャクレ顔ゲッソリゲッソリゲッソリクソブスなのですチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ぶっちゃけホストだった旦那さんと結婚出来て、子宝3人も授かったので、クソブスでも結構?いや、かなり幸せでクソブスでも特に困ったことはない。

だがしかしえーんえーんえーん
やはり噛み合わせも悪いし普通の顎にしたいよーーーーーーえーんえーんえーん
美容外科で見積もり取ったら300万以上だったから諦めてたけど、これもっと安く治せると噂を聞いて専門のクリニックへ行ったわけです。

私は口も小さいので子供用の器具を使って口を開けたり閉じたり噛んでみたり。

歯列矯正とアゴの形成手術を行う事になりました。徐々にアップしたいと思います。
相当な激痛らしいけど、根性だけはあるので乗り切ります‼️
およそ2年ほどかかるそうですニヤリ
美は1日にしてならず。頑張りますチュー