め月曜から三日間、台北のお友達に会いに行ってきました爆笑

今回は旦那さんも同行ニヤリ私のお金でアセアセ

到着時は雷雨でしたがしばらくすると晴れてホッと一安心照れ

今回は羽田からチャイナエアラインを使いましたが機内食美味しかったけど。。朝の便だからか?ビールなどのアルコールなかったガーンガーンガーン

早朝から飲めるとウキウキしてたのでガッカリえーん

とにかく最高の旅でしたチュー

私は旅ブログ書き慣れてないのでざっと食べたもの載せてこうかなラブ


臭豆腐は臭いけどお肌に良くてわりと美味しいです照れでも汁ダクのはまだ未体験なので次回は汁ダク臭豆腐にトライします!!

私はいつもシャンレンの駅近くのホテルに滞在するので朝ごはんは常に朝市ラブ


美味しかったですラブ

ちなみにこの後初めて台湾に来た旦那さんの為にザ観光地を回りました!!
つづく