みなさんこんにちは

息子が連日トラブルを起こしストレスからの過食を抑えられないミルキーです

そんな今朝のお食事は世界三大スープの1つボルシチラブラブラブ

初めて作ったけど超美味しいラブラブラブ

パンと一緒に食べたら色々な栄養を賄える完全食らしいですポーンポーンポーンポーンポーンポーン

真に受けてパンと一緒に頂きましたチュー


美味し過ぎて2杯食べちゃったガーン
生理も重なって本当に過食止まらず。。。滝汗滝汗

お昼はこちらニヤニヤ


これにご飯を150グラムポーンポーンポーン

食べ過ぎだけどもういいのチーンチーンチーンチーンチーンチーン
夕方から加圧トレーニングだしびっくり

みんな子育ての悩みとかどうやって解消してるんだろ💦

私はもっぱら食事で発散するけど。。身体に悪いよねガーン