今日は母が近くのお店でお惣菜買ってきたようです照れ火曜日はお店が一番忙しいので手抜き率高め

ちなみにお米炊くの忘れたって


まずはコールドプレスジュース

朝私が両親の分も作って持参しています爆笑

りんご、オレンジ、ケールにキュウリウインク
浮腫まないし高血圧も良いブレンドですチュー

うちの父は高血圧なので毎日飲ませてますウインク


酢の物が多いのは私が好きだからびっくり

レタスはうちの畑のですちゅー

お米がないから蒸しパンも食べたあせる

炭水化物抜きすぎると間食欲が出るのでおススメしませんチーンチーンチーン


妹が作るパンは保育園の給食レシピなので味が薄い。。。彼女が給食室に就職してからはこの手のパンをよくもらいますガーン

しっかり食べてお昼寝しましたおねがい

私朝は4時半から仕事行くので、この時期は昼寝しないと身体が持ちませんショボーン

雨が降り出したらお店暇になっちゃったえーん

夕飯なに食べようかなびっくり
暇だとすぐご飯のこと考える豚さんな私ニヤリ