何が凄いってその色素ポーンポーンポーン
まな板もピンクに染まってしまうゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

前回のブログでビーツのお話をチラッとしましたが、今回沢山のビーツを手に入れたのでさっそくジュースにしましたラブ


こちらにニンジン、りんご、レモンを足してスロージューサーへウインク


グ、グロいゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

どうにでもアレですよゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

お味はビーツ独特の泥臭はありますが、甘くて美味しい照れ

ビーツは飲む点滴と言われる程のお野菜なので、絞りかすを使ってスープパスタ作りましたあせる



ニンニクやトマト、オニオンを炒め、絞りかすを投入、コンソメで煮て出来上がり爆笑

そして出来たのがこちらガーン


ギェェェェーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんやこれガーンガーンガーンガーン

色やばたにえん。。。。

でもお味は普通のスープパスタでした

絶対家族は食べてくれないと思う

皆様もぜひ一度お試しください