野菜の王様と言われてるケールラブ

実は今年からうちでも栽培していますチュー
そして今収穫始めました!!!!!!

私はリンゴやオレンジ、きゅうりなどでコールドプレスジュースにしていますラブ


見てわかる通りかなりの量で作る生酵素たっぷりの健康ジュース照れ

主人の為に作ってましたが、実家の両親もハマりだし
今では毎朝四人分作ってます


毎朝1リットル作って分けてますちゅー

これを飲んで朝ご飯も頂きます


コールドプレスのみでジュースクレンズしても良いのですが、今繁忙期で超忙しいのでスタミナ欲しい

私はクビンスのスロージューサー使っていますが超オススメです

アホみたいな高額生命保険なんかに入るより、フレッシュで美味しい物を身体に取り入れた方が老後は安心だと思うウインク

農家である私は心からそう思います照れ

これからも自分と家族の健康は自分で守りますおねがいおねがいおねがい

うちの父は高血圧だからビーツも栽培予定ですニヤニヤ

とりあえず知り合いの農家から近々ビーツ届くのでジュースにしたらまたお知らせしますラブ