3日目のモーニングもホテルのビュッフェ
昨日と変わってメニュー微妙だしオムレツ担当のシェフ?バイトの兄ちゃんの態度悪過ぎて朝から嫌な気分ゲッソリゲッソリゲッソリ

このホテル、ドアマンもフロントもみんな超親切で良かったのに。。。最終日のこの兄ちゃんのせいでマイナス20点

早々にチェックアウトし、フロントにスーツケースを預けて最後の観光へラブ

お目当は猫空爆笑爆笑爆笑
しかーし
駅着いてロープウェイ乗ろうとしたらまさかのメンテナンス中ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

いやいや、どうしても行きたいよって事でタクシーで登山

しかしこの選択は間違っていなかった
ものすごく美しい景色で素晴らしい山寺でした




ここ、台北イチのパワースポット
ですがタクシー待たせてたし時間もないので全部回れなかったーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

来年必ず来ますとお祈りして下山ショボーンショボーンショボーン

フライトの時間までホテルの近くの市場でお食事しました照れ



昼から台湾ビール呑んでもうオヤジですね

この三日間で何本呑んだのでしょうか。。。

その後はマッサージ


太いけどご愛嬌てへぺろ

ここで駐在マダムの親友とそのお子さんとバイバイして私達二人は松山空港へショボーン



やはり美味しい機内食ラブもちろんビールと白ワインをたらふく楽しみ一路羽田へニヒヒ

ダイエットとは無縁の三日間でしたがトータル増量は1キロで済んだ奇跡ドキドキドキドキドキドキ

三日間とても楽しんだのでまた来年台湾へ行く日まで頑張れますおねがいおねがいおねがい

この三日間、アテンドしてくれた駐在マダムの親友ちゃん、そして日本から共に旅した親友ちゃん照れ
私のワガママを快く聞いてくれ有給使って家事をしてくれた主人えーん
本当にどうもありがとうチューチューチュー

来年は主人と行きたいなぶちゅー