2日目の朝のモーニングはホテルブュッフェ
本当は朝市でお手軽にローカルフード食べたかったけど、モーニング付きだったのでホテルで頂きました



とにかくフルーツが美味しいラブ

この日の目的地は北投温泉チュー
ここずーっと行きたかったのチュー


熱気が凄くてめっちゃ熱かった!!!!!!
日頃の疲れを取るべく高級スパでエステも受けて来ましたラブ



友達グッタリしてて爆笑爆笑爆笑爆笑

エステの後はパンナコッタもデトックスティーラブ

夕方に駐在マダムの親友ちゃんの息子くんを迎えに市内へ戻りローカルフードの麺線を頂く照れ


からの有名店のフルーツティーラブ


そして更にローカルフード食べるべく夜市へ



何食べても超美味しいラブラブラブ

お腹も心も幸せ一杯で2日目終了えーん
いよいよ明日は帰国。。。。。