本日2回目の更新

昼過ぎに盛岡へ着きみんなでわんこ蕎麦で有名な東屋さんへ!!!!!!

ダイエットの観点から言えばやめておけば良いのですが。。。ここでやらなきゃ女が廃るプンプンと旦那さんや義兄夫婦などから乗せられチャレンジ決定ーーーーーーポーンポーンポーン


結果は65杯でしたゲローゲローゲロー


隣の中学生グループは女子含め全員が100杯越え滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

若いって凄いわ

ちなみに旦那さんと義兄は100杯越えたので記念の手形貰ってました

そのあと盛岡城跡を散策してホテルへ

有名な烏帽子岩


とても大きな岩でびっくり

夕飯はこれまた有名は盛岡冷麺
もー食べられないと言いつつ。。。



めちゃウマでしたラブ


その後居酒屋で飲み直しこれから寝るところチュー

明日5キロ位増えてそうだわ。。。