ここ最近の激務による寝不足とストレスで口唇ヘルペスがフツフツ出来てしまったえーんえーんえーん

先日早朝出荷を終えた頃にヒリヒリしだして。。。家にある抗生剤を早々と飲んだけど滝汗滝汗滝汗膨らむ一方ですガーン
ヘルペスは初期段階の投薬で悪化が防げますが。。。間に合わなかったようですえーん

痛い。。痛すぎますえーん

とりあえず早くこの繁忙期態勢に慣れるしかないゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日は長男の修学旅行に着て行くお洋服などを買いに百貨店へ行きましたがヘルペス痛くて心ここに在らずな私

でもお食事はしっかり
{FB09E70B-26A6-4BDF-B067-564701B3927F}

ここの味噌カツ大好き

ちなみにGODIVAで限定商品も頂きました

{94C68CD3-DB4E-4F6A-A87A-36D404FC7142}

これめっちゃ美味しかったラブ

個人的にはスタバのストロベリーフラペチーノより好きラブ

とりあえずヘルペスがおさまるまでダイエットはお休みしますえーん
もはや色んなストレスから解放されたいガーン