ご覧いただきありがとうございます😊

先日友人から聞いたローカルファッションの問屋街

KWCのモール!!!!

自分のハリラヤの衣装を探しに

リサーチに行ってみましたウインク


入り口からして正にローカルエリア目目


巨大な7階くらいのフロアに

マレー系の衣装がズラリびっくりびっくりびっくり


子供服もかなり激安な値段で売ってましたグッド!グッド!

こちらのTシャツ一枚 10rm 約300円

3枚で 25rm 約750円ててへぺろてへぺろ





最上階にはフードコートもラーメラーメ


とりあえず辛そうな麻婆ラーメンで

腹ごしらえメラメラメラメラメラメラメラメラ


やはりローカルフードおーっ!おーっ!


結構辛かったーー滝汗ポーン



洋服以外にも、カーテンの仕立て屋さんや


エコバッグにプリントできるサービスのお店など、

面白いお店も発見‼️


ホーム用品を扱うお店や


オールホワイトで

かなり攻めてる感じのお店までポーン

中々見てるだけでも面白い爆笑爆笑


子供用のマレー系の衣装は

たくさんあるので、イベントの衣装探しには

持ってこいの場所グラサングラサン


今回の戦利品合格合格合格

お姉ちゃん用にワンピースとオールインワン口笛


ベビーちゃんようにオールインワンと

Tシャツとスパッツウシシウシシ





自分用にワイドパンツとワンピース👗


全部で3000円しないという…激安ッぷりびっくりびっくり

まあクオリティはイマイチですけどねてへぺろ

でもローカルエリアで、

中々面白い場所だと思いますウインク



KWC Kenanga Wholesale City
2, Jalan Gelugor, Pudu, 55200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
03-9224 1998
https://goo.gl/maps/U4GGBXv7cVDAvFv39


最後までご覧いただきありがとうございました😊