✳︎お届け物♡001✳︎ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



お久しぶりです爆笑ハート




なかなかお届け物が届かず…

ブログを更新しようにも体調を崩し…

新年早々 下降気味ガーンでしたが!!

今日やっと!

やっっっっっっと!!!!!!

お届け物が届きましたー爆笑バレンタイン

体調は万全じゃないですが
テンションあがりますね~ラブラブ
風邪も治りそうキラキラ



{79F2984F-441D-40E9-AFE8-2212F19CE2BD:01}


地元スーパー×東洋水産 様イルカ

ダブルチャンス賞のクールバックです流れ星

わーい♡ありがたいですおねがい星

何かと使えるクーラーバック音符
夏場にたくさん出番がありそうラブ
アウトドア旦那さんも喜びそうだなぁニヤリラブラブ

ありがとうございますハート



ありがたいことに

当確しているものもあるので、

また届いたら報告しますルンルン