*7月初のお届け物* | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*


お久しぶりです🌟
だいぶサボってしまいました💦
書いていない間にちょこちょこと
当選していましたよー★
覚えてるのだけ箇条書きで…

★ファミチキ引換券
★イタリアンのランチペアチケット
★ビール1ケース
★サンエー×グリコ×otv 3000円分商品券
★イニシエーションラブ 原作本
★ソロモンの偽証 試写会
★博士と彼女のセオリー 試写会
★花王 シトラス石鹸
★ハピナハ ハイチュウ作り体験チケット
★その他サンプルなどなど…



今思い出した分でこんな感じです(≧∇≦)
一度出産をはさんでサボっていたので…
またまた懸賞頑張ろうと思います♫
当選品たくさんupできますように♡
育児しながらよんなあ~ですね♡


今日の当選品★


かねひで×マースジャパン
商品券2000円分♫



これ、大好きなミルキーウェイとか
M&M'sで応募だったので
美味しく食べて当たってラッキーでしたあ♡
対象商品がお菓子だと
懸賞のためって言い訳して
お菓子食べれるので嬉しいです( ^ω^ )♡笑
かねひでさん
マースジャパンさん
ありがとうございました*\(^o^)/*