今年はホールケーキくれたにっこり飛び出すハート

明日からテストなのにありがとうねにっこり

ママ、早く火を消さないとアクスタ溶けるよ!って言われてアセアセしたら…

最終、yuN.さん倒れてクリームにダイブしてクリームにまみれました爆笑

生クリームだけどさ、チョコ味だから、、

「コレじゃない…白いやつ…」

って言うセリフが何故か全然似てないカービーさんのyuN.の物真似で脳内再生されました爆笑

紅茶と美味しくいただきました飛び出すハート
生クリームコーデだよーにっこり


だるまさんがころんだしたよにっこり

E.TじゃないよyuN.くまだよにっこり


朝からバタバタでさ、、

修学旅行のキャリバを学校に持ってく日だからさ、

本当、私も遅刻しちゃうって思ってさ、早く!早く!って朝からイライラしちゃって…

ごめんね…


仕事終わった時には誕生日の事なんて忘れてた、

帰りも迎えに行く時もさ、何時になるか分かんないって言われてさ、、

買い物しようとしていたらさ、今すぐ来てって言われたし、なんなんむかつきって怒ってた、

迎え行った時に、帰りにATM寄りたいからスーパー寄って近くで降ろして車駐車しておいてってなんかかなり待たされて、、

また、なんなんむかつきってなってたら…

花束💐抱えて歩いて来た昇天


あ。ってなった

おめでとうって渡されて、

ケーキも予約してあるから、ケーキ屋さん寄ってねってケーキ🎂もくれましたにっこり


ハッピーなバースデー🎂🎂🎂

ありがとうございましたにっこり


いつも余裕なくてごめんね{emoji:665_char4.png.泣}