考え出すと出かけるの躊躇しちゃうよね


なんかさ、備えるのも買いすぎも買えない方が出てくるかもしれないから最低限にした


くるかこないかも分からないのに不安煽る報道の仕方に疑問


観光地に影響していそうだし、


東京に観劇行くのも怖くなってしまった

行くけどさ


昨日は久しぶりにうなされた、

昔住んでた実家の部屋のベッドで金縛りに合ってる夢を見た


もがいても声も出せなくて動けなくて、

起きたら今の部屋で

あ、夢…ってなった昇天


とりあえず、暑すぎるのに地震きてライフラインなくなったら熱中症で死にそう真顔


なんか、、

今住んでる家は潰れたとか無さそうだけども

旅先とかだったら怖いなー


夜の金縛りで食いしばってたのか顎が地味に痛かったんだけど、ドーナツ食べたり昼ごはん食べたりしてたら痛みが増してきて鬱

ロキソニン泣くうさぎ