悪夢蘇るからやめてほしい泣


エリザベートのトート閣下をかなり良席で見られると思ってワクワクしてたのにチケットがコロナにより無効になる悪夢蘇る真顔


2公演当選して、席が遠すぎな方しか見られなかった…結構トート閣下ファン咽び泣いた


お盆帰省などで感染増加しませんように、、

私も気をつけよ


この前、娘氏のバンドのvo.の子がかかっててガラガラな声のボイスメッセージを送ってきてたな予防


スタジオ借りてみんなで練習したりしてたのに学内ライブのオーディションに参加できなかったらしい、、

フェスみたいに3ブースあってどこに配置されるかみたいなやつ、野外、体育館、教室、なのかな?


後日に一応別でオーディション受けられるらしいけどね、早いもん勝ちみたいなのありそうだよ


青春楽しそうだなぁにっこり


yuN.さんのファンじゃなかった時に観たBECKを久々に観てみた(yuN.さんシーンのみ爆笑

安定の嫌なやつ感と眉毛の上がり具合だったにっこり

そしてナルシー感満載だし、

主人公は歌声なしなのにyuN.さんめちゃくちゃ歌ってた昇天


多分役柄上の歌声、別人が歌ってるのかと思った、、本人が歌ってますか??

この頃から声を操れてLUPINに繋がってる?


ちょいビジュアル系な感じで面白いし、それはそれで美しくて絵になってる


本当いろんな役で経験積んでるんだな


フェスのシーンであんな大勢の人の前で堂々としてて演技とはいえ、凄いなぁって思った


めちゃ諸積ヨシトでした爆笑


やっぱスタイルがレベチで足が長い


モーツァルト!無事に全公演終わりますよう願っております昇天


狩野英孝のゲーム実況めちゃくちゃおもろいねにっこり

娘が前から面白いって言ってて見たけど、、

パンダのやつ🐼めたくそ笑えてツボって顔の筋肉痛くなった昇天笑いすぎて涙出た昇天

ちょっと飲んでて酔っ払いだからかなぁ昇天

狩野英孝のインドの牛乳屋さん聴きたくなってきたわ、、

動画とかあるかなぁにっこり


動画あって聞いたにっこりにっこり

思い出してどうしても言いたい事あったんだ

この前、鬼連チャンに出ていたマツダゲンタさんの衣装が狩野英孝さんすぎて顔隠したら英孝さんすぎてた

狩野英孝さんの声嫌いじゃないです