今日は自分の寝言の声で目が覚めました


なんの夢見てたんだろ昇天覚えてなし昇天


ロミジュリミュ公演期間なので、、

ロザライン観たくなりました飛び出すハート

私はハッピーエンドのこちらのロザラインが好きなのですにっこり


ロザラインはロミオの元カノちゃんです指差し

ロミオは浮気やろうとして描かれています^_^

ロミオのポンコツ詩人野郎具合最高にっこり


女子同志の男を巡るマウント合戦も繰り広げられつつも最終はみんながハッピーになれる終わり方なのね、多分…

あ、ティボさん…


ロミオとジュリエットがあの後うまくいったのかは謎ですね爆笑爆笑爆笑

ロザラインは、、いい男捕まえましたねにっこり

ダリオめちゃくちゃかっこいい飛び出すハート

あの無骨な優しさにやられる…

ロザラインも一生懸命で可愛い飛び出すハート

恋愛はいつでもタイミングですねー

巡り合わせがなきゃ始まらない


やっぱ映画は楽しいなにっこり

ラブコメってハッピーな終わりだから好き飛び出すハート

みた後がほっこりするし、、笑顔になれる


これをミュージカルにして欲しい


ティボルト目線のお話も見たいなにっこり


色んな人の目線で物語が色々描かれたものって大事だよね、色々な人の目線や立場で物事を冷静に考えたい。


今日も暑い🫠

なんかさ、、

胃腸が弱ってる気がする

外食する時に最近食べた後お腹痛くなったらどうしようって思っちゃう

からお家ご飯のが安心感です昇天