デコレーションケーキのクリームが失敗してぐちゃぐちゃになったらウンキャンディ刺してやろうと用意してが、必要ないくらいな見た目に出来たからそのまま娘にプレゼントしたにっこり

ピンクでいちごミルク味で可愛いな昇天


早く出てこないかなー

寝たいなー


今日バンドメンバーの子たちがバースデーsong歌ってくれたらしいにっこり上手だったってにっこり

ギター男子くんとvo.女子ちゃん娘祝ってくれてありがとー


yuN.さん7月9日のガーデンシアターはきっとバースデーケーキとバースデーsongで盛り上がるんだろうなにっこり


ガーデンシアターはアンコール何歌ってくれるのかな?配信お願いします泣

Blu-rayは勿論販売あるよね、、


長野シャスがいいな、、

生でstay green聞きたかった泣

基本、イケメン俳優のオカン話は彼女の話でしょ?と思っているが、yuN.さんのオカンの話はマジオカンの話に聞こえる不思議爆笑

昔のインタビュー記事から自然に出てくる家族の話が本当素敵な家庭で大事に育てられてきたんだなぁって思うし、家族の愛情で満たされてる人オーラがすごい

甥っ子さんもめちゃくちゃ可愛がってるし、きっと大ちゃんに子供できたらすんごい可愛がりそう爆笑


yuN.さんの家族話聞くと幸せのお裾分けしてもらえた気分になるにっこり

ありがとうございますにっこり


おやすみなさい