残りは明日のそぼろ弁当行きにっこり

ピビンパ飛び出すハート昇天

追いキムチしすぎて辛そうだったからチーズも足しちゃったにっこり

フライパンのまんまいただきますしたよだれ

うっすーい梅酒飲みながら映画観ながら🎞️🎬

最高タイム

うるさい娘爆笑今日友達とご飯でいないしハッピータイムでーす昇天

美味しかったしーにっこり

ちょっとあんだけで酔っ払いーにっこりにっこりにっこり

なんか楽しい爆笑


韓国飯にはやっぱ韓国映画っしょとなりまして、、

前から観ようと思ってた

神と共に 第一章 罪と罰を鑑賞飛び出すハート

ジフン出てるだけでもう良かったんだけどさ、、

話も面白かったー!

ジフン人外だし、シネマティックレコードみたいな人生振り返りみたいなシーンあるし、手から剣出てくるし、、何これ

もっと早く観ればよかった

↑あらすじにもならない説明オエー

シネマティックレコードとか絶対知らん人ばっかだよ、、黒執事のアレな爆笑

あの世のお話、輪廻転生するには7つの地獄裁判で生涯の罪の疑いをはらさないとならないみたいな、、うーん、説明下手すぎる


いや、でも面白かったし、

第二章も観るねにっこり


ジフンかっこよすぎて目がハート

やっぱジフンのキャラはあんな感じが最高飛び出すハート

この映画日本キャストで再現してほしいくらい飛び出すハート

観た事ない人是非観てほしいー

ジフン大好きー飛び出すハート


でも今一番好きなのはyuN.さんだよー

ファン独占欲強めな方なんで強調しときますー

もっかいFNS歌謡祭見よ飛び出すハート

昨日の残りケーキ笑

ぐちゃぐちゃ笑

食べよ