M!


yuN.さんときょもくん飛び出すハート


僕みゅ楽しみにっこり 


昨日もM!観たよ


ゆんM!がパパー!ママー!って叫んでるの切なくなりすぎて昇天泣


コンスタンツェが一番可哀想な気もするけど


やっぱM!ゆん適役、、声と歌がめちゃくちゃマッチしていて耳心地最高なんだけど


今回もコンスタンツェお姫様抱っこあるのかなぁ飛び出すハート


アレめっちゃかっこいい目がハート目がハート目がハート


あー、、M!熱高まる!


なんかさ、、


🎾ミュ4代目メンバーが続々結婚情報ながれてくる

年1は、、

もうそういう歳だよねー

おめでたい事なの本当に、、

現実的な空気に戻された時に、

なんか、ちょっと推しだとキツい

幸せになってるの嬉しいと同時に、、

相手の顔が分かる方だと今までと同じテンションでは推せなくなってしまって、、

人の物という感覚がどうしても出ちゃう爆笑

そう言う気持ちとどう折り合いつけましょうか…

何年後かな?ってすぐ最近考えちゃう真顔


そう考えると、、ホストの夏樹さんすごいね、、

客達に俺は結婚しないと断言、

1人の客に売掛させて大金使わせない、

単純に客の頭数増やしゃいいだろ

客に無理はさせない

俺はみんなのもの感

第二のローランド感

ま、口だけかもだけど

いつかTVでローランドのように現れそう爆笑