泣く…


エリザベート観て切なくなった


ゆんルドルフver.で観た


ママ大好き感ゆんルドルフに感情移入してしまう

地味にしんどくなる爆笑

そして、ダイソーおでかけして

ガチャのタオルとステッカーしまうのを買う

ガチャクレしんのねねちゃんのうさぎ

クレしん出ず昇天

夕飯、

娘氏バイトだし疲れてるから今日いらない言うから

自分が食べたいものを今日は作ると決めて

アスパラベーコンカルボナーラにしたにっこり

どろっどろで美味い🍴

やっぱケンタロウレシピのカルボだな


ダイソー行く途中に前に運転してたハイエース人が窓からティシュポイ捨てしてきて物申す煽り

最低だったー

やっぱハイエース…

あれ乗ってる人やばい人多い真顔

昔、若い頃、

友達がクラブDJに惚れたといい、

一緒にクラブに行こうと言われ、初めてクラブ行った日の恐怖を思い出した…

内心、クラブDJチャラいのしかいないわと思いつつクラブにも安定のチャラ男いっぱい不安


無理み、はよ帰ろって

帰り道にハイエース人にナンパされる、

中に何人か乗ってるし、、怖いなって

いや、いいですってお断りしたらハイエースで追いかけてくるのでダッシュで逃げる💨

あれに連れ去られたら私、死ぬって思いガクブル

そして捨て台詞吐かれる、、

ブスが調子のってんじゃねぇよ!!

不安不安不安

いや、ブスかもしれないが、、

じゃあ声かけないでくださいって感じで2度とクラブには行かない、わたし…


っていう事思い出した昇天


Delicious…そろそろ終わるかな??

行きたかったな…

当日券出てたから迷ってしまった

取れてすぐ家出たらギリ間に合うか??

って、、