front

かわゆ❤️

back

おしり💛


いつに買ったか忘れたくらいなTシャツ 笑笑


何かムーランルージュ味を感じて出してみた

ちょっと型がやっぱ古めで首周りが広めだったので首元に黒いゴムテープを通して首周りの広さ調整できるようにしてみましたにっこり

こんな感じで飛び出すハート

これで安心して前屈みになれるー

あんま首広い服はカパカパで屈むと丸見えになるから嫌なんだよねぇ


ムーランルージュのダンサーさんたちみたいにスタイルよかったら見せつけてやりたいが爆笑


姉がムーランルージュ見に行ったって、、

お土産にピンズ買って来てくれたらしい

わーいにっこり

私も観たいー!

って気持ちが溢れて

あ、あのTシャツ…ってなりました笑


今日は娘は、友達のドラマー彼氏のバンドの演奏会観にまたおでかけ〜

駅に送って行ったんだけどさ、、

ロックTみたいなん着てるのに白いキルティングのチェーンバッグ持ってるし、、

え、何か、ちょい合わんくない?え、ダ、ダサ…

って思ったけど、言うと怒る時あるし、こだわりがあるのかと思ったけど、

送る時運転しながらポロっと

それはカバンは大丈夫かい?って聞いたら、

あー‼️って叫びだす

こだわりがあって持ってるんかと思ったよって言ったら出る前に教えてよ!って言われたん煽り


間違えて昨日のまんまのやつらしい、

バイトあるからバイト着入れてあるトートバッグ持ってたから、

こちらに入れ替えてみては?

と提案しておきましたにっこり昇天


いつもギリギリで生きすぎなんだわ

慌てて用意してるからなんだわ


長野Delicious…


行きたすぎた、、


今日はエリザベート垂れ流しで

トート閣下に黄泉の国へ連れて行ってもらうとしましょう昇天