キャスト総代わりで


チャーリーでかい!!が第一声

東君は、、190センチくらいだよね、

あの子鹿ブーツやるのか…

もう小池くんの可愛いチャーリーのイメージだけど今回はガラリと雰囲気変わるね


海外版キンキーブーツはチャーリーが大人な雰囲気だったからそんなんかな?

より忠実に再現みたいな


ローラ、ゆんの観てみたかったなぁ

ないとは思ってたけどさ、、

ジョジョやった松下くんとしょうまくんがくるのか、、


キャストだれでもキンキーブーツが好きだから

どうでもよし!!


あのヒールだし、皆さんお怪我なきように…


ワクワクするー!


次のさ、エリザも絶対またゆんトート閣下だよね

そうだよね??


好きなキャラNo.1はトート閣下だからさ

ローラはNo.2

願わくばいつかゆんローラもみたいなぁ


あ、生執事も立石くんミカエリス先生で再演だね


続きじゃなくて前回と同じみたいだね昇天

緑の魔女編観たい


次のルパンはwキャストは立石くんぽい

ゆんがwキャストって言ってただけだけど、、

誰がいい?って聞いてて立石くん!って答えた人に文句言ってたけど爆笑

そこはさ、俺しかいないって言ってよ!って

可愛かったな


ゆんは芳雄さん系ですか?

wキャスト相手にメラメラしちゃう系爆笑爆笑爆笑

負けず嫌いじゃないと上に行けない世界だもんな


みんな年中オーディションして常に頑張り続けててすごい!

綺麗さやかっこよさキープもさ、大変だよね

アンチエイジングなんてさ、、

シミとるだけであんな痛いしさ昇天

芸能人ってどんだけの痛みやら我慢して努力してるんだろう…

年々老いを感じるのに、、

見た目に追いつかない精神年齢に焦るわたし昇天