Reiちゃん単独で出演だってー


すごいね👍


Reiちゃんのギターは音が最高目がハート


聞いたことない人は勿体無い


ロックナンバーもいいけどバラードも好き目がハート



この曲大好き


ギターもミントグリーンが可愛い


そいえば、

Deliciousでゆんギターを新しく買いました^_^

古いのずっと使ってたからって言ってたな…

お姉さんにもらったやつでは流石にないか笑

新しいギターで新曲出たら嬉しいな目がハート


カービィさんのえいばたニコニコしばらく観られなくて残念

ま、仕方ない

振り付けのポタポタ焼がわかりませんでした爆笑


古川さんに申し訳ないけどさ、、

Delicious大阪でさ、ネオンカラーのトートバッグさ、買う気満々だったけどさ、

姉に、、何個バッグ買うの?ミュも行くたび買ってるじゃんトートバッグの墓場できるわ

ってかもう墓場できてるんじゃないの??


と言われてさ、何か買いずらくなりまして、、

買えませんでした!!

売り上げに貢献できず申し訳ない昇天


いや、でもさTシャツ可愛いでしょ?買って着替えたら良いよ!!って姉に買わせて着替えてもらいましたから許してください昇天


曲終わり、

ゆんがはけた後ネオンカラートート閣下は神々しく発光しておられました


あの神々しさ、、

リングから覗けば新たな煌びやかな世界に誘ってもらえそうです昇天

持っておられない方は是非お買い上げ下さいにっこり

ゆんの説明通り自然発光型かは謎です昇天


ゆんのギター🎸話からかなり逸れた

ギターのブランドとか知りたい


娘のギター弾いてみようかな

指攣りそうだけど昇天