何か、

ライブの客席からの声かけに対して厳しい声もあるんだなぁ

ゆんもニコニコ嬉しそうにしてるように見えてた爆笑

声出せる人は度胸あって凄いなぁ私には中々出来ないって尊敬の眼差しだった


触ろうとしてた人もいたらしい

私通路にいなかったから見えなかったけど普通に手出してハイタッチみたいに触れながら歩いてるんかと思ってた


やっぱコロナから厳しいのかな?


コロナ前に3階席サイドS席にがっかりしてた私の隣に現れた優くんとハイタッチ出来た私は奇跡かもしれない昇天

決して自分からではないはず、そういった演出だったんだよね、後ろの席の人が前日のレポで見たって言ってたから

隣に優くん現れたからパニックだった昇天


マリーアントワネットでは号外もらえたし


これからは生舞台ももうそういった演出はないのかもね

寂しいけど泣

なんか宝くじに当たった気分で楽しくてワクワクだったんだよね


あの、ライブ、コンサートの銀テープキャッチ🫴とかね

楽しいよね笑


とりあえず、ファンも前のめりになりすぎず控えめになのが令和なのか…


アーティストもファンに囲まれたら嬉しいけど怖いよねって事を考えなきゃだよね真顔