戸田恵子さん


大ちゃんの事ブログにさすが役者さんって褒めてた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


21世紀号とイメージ変わってヴェローナ太公で演じ分けを感心されてたにっこり


大ちゃんて優しいし真面目だから女性の女優さんから好かれるよね飛び出すハート

きっと女性から好感度高めにっこり


ずっとコツコツ頑張ってきてそれが認められていくってすごいよね


だんだん周りの信頼得てくると自分の演出だったりを意見しやすくもなったり自分がやりたい事もしやすくなるんだろうなぁってゆんを見ていてすごく思うにっこり

めちゃくちゃリラックスしたお顔してるし


2人とも表情が余裕でてきていて大人な感じで素敵ですね。


yuN.はまだ大人じゃないらしいが爆笑爆笑爆笑

十分大人の色気たっぷりです。

余裕ある表情がもう大人


今日は、雨だからか、寒い