可愛いー飛び出すハート


でもあの写真に騙されてはいけない、、


私にはきっと使いこなせないネオンカラー昇天


え、、通学路の旗振り当番のお方でしょうか?


ってなりそうで、、

ネオンカラーは却下しまして、

ブルーにしちゃった泣


でもゆんが持ってるの見たら、ネオンカラーでも良かったんじゃ??って思えてくる不思議笑ううさぎ

めっちゃおしゃれに見える笑


会場で売ってたら買ってしまいそう…


この前ゆんが食べてたクレミアのガチャ見つけてさ、見つけて秒で財布からお金出したら娘にドン引きされつつ、6分の一の確率やで、同じのは出ないわって言われたけど、やるやるでやったら1回で出て歓喜したから、yuN.トートに付ける笑


きっとファンみんなやるやつ笑


早く届け昇天


早くポタポタ焼き観たいぞ笑


シャトレーゼのくまケーキ美味しかったにっこり

チョコパフチョコチップ入っててサクサクしたりでウマウマでした

娘に、ママ上のチョコちょうだいってまだ自分の全く食べてないのに言ってくる娘に、、、

さすが一人っ子だわって感じた爆笑

無理です、あげないって凝視

せめて、自分の食べちゃってから言えし、あげんけどって感じでしたオエー

姪ちゃんと正反対な娘…

将来心配🫤