暑すぎ、、


姪っ子ちゃんがお勉強見てくれるってお家来てくれたから、、


汗と油にまみれ唐揚げ揚げた

やっぱ片栗粉付けすぎで揚げたやつが1番だよね


夕飯1時間半とかかけて作っても食べるの数分で毎回、、え、、てなる現象


それを経験して本当、小さい頃夕飯にコレ?とか不満を口にしてすみませんでした、って思うと同時に感謝する


間違っても、今日は何がいい?って聞かれても、、

〜でいいよ、とは言ってはいけません!


食べてすぐ勉強すると思いきや、ノートがもうないって2人で買いに出掛けてゆきました^_^


勉強するきあるんか??


姪ちゃんは絶対やるけど、、


しかもさ、気を遣ってシャトレーゼのケーキまで買って来てくれた昇天天使昇天


もー、気ぃつかわんでもいいのに泣くうさぎ