蟹座は、、


スイートドリーマーで、、


傷つきやすいロマンチスト、、


だって


ゆんぴったり^_^






私、天秤座


割と当たってるかなにっこり


娘もゆんと同じ蟹座^_^


明日、、


ドキドキ今から恐怖真顔


モーツァルト!絶対激戦すぎるよ昇天


私、今日かと思っていて携帯ばっか見てた凝視


明日の夜だったよ昇天


娘、球技大会の打ち上げだからご飯いらないって


めちゃくちゃキラキラサングラスかけてさ、


スポンジボブのメガホン持ってるパリピ写真送られてきました爆笑


楽しそうだけどさ、、

最近、ちょっとさ、調子に乗ってますよね、、

ママは心配です真顔


親の心子知らず…